だるいぃ〜。

正直しんどいです。
#いや、テレビ番組ではなくて

一日ほぼぼ〜〜〜っとしてたのですが、
お昼ごはんも食べた15時頃それは突然やってきました。

バックアップ取ってると
電源落ちるっむかつく〜
と、いきなりそんな電話が。

その電話の相手は去年の秋頃からパソコンの調子が悪くて、
「電源が入らない」
とか
Windowsが立ち上がらない」
とか
photoshopが固まった」
とか
イラストレーターの使い方わからね」
とか
昼夜問わず電話がかかってきます。

んで、いよいよもってパソコン買い替えると切れた調子の某氏。

今持ってるパソコンはデザインだけで決めたというスペック的にはかなり
きついものだったので、ずいぶん前から
「次買うときは相談しる!」

とはいってましたが。
切れた某氏はめちゃわがままこきました。




「パソコン買って届けて」と。



おい。金は誰が立て替えるんだよと。
#そーいう問題ではないけども

ま、それはなだめて。私のお勧めはネットでしか買えないメーカーだったので
見積書作ってあげましたがな。
#ちなみに相方が(爆)
それだけでも寛大なおいら。

その後、カード払いがしたいっておっしゃった某氏に対して

私が作った見積書のまま購入はやりたくなったので
#カードNoとかさ、有効期限とかさ、さすがに聞くのはいやだ。

本人に見積もりさせました。
いや、楽しそうだったよ。

んで、先ほど2:00amすぎに購入ボタンを押した某氏。
いいなー・・・2○万一括カード払いなんて・・・。

新しいPCが届くのはオートサロン中かその後ぐらいになりそうです。

・・・と、届くのはいいんだけどさ。
届いたら届いたでセットアップやらカスタマイズやらするのは、おいらさ・・・


今日の一枚

よーくよーく聞いてるとCMとアレンジも歌い方も違います。