迷惑行為もろもろ

最近、ホームページ持ってる人を悩ます、迷惑書き込み。
日本のプロバイダからの発信だと、その該当プロバイダに連絡して
対応してもらったりしてたんだけど、最近proxyを通してるせいなのか、
海外からの迷惑カキコ多いんだよねぇー・・・。

個人サイトだと片っ端からそのプロバイダがアクセスできないように
しちゃったんだろうけど、どうもそーにもいかない、おいらの担当サイト。

カキコあったら削除しる・・・の繰り返し。
24時間対応できるわけではないので、とっても困ってます。


んで、迷惑書き込みと同じに困るのが個人批判カキコ。
これも、先日該当プロバイダに連絡させていただきました。

あるプロバイダの担当者は面白いことに、プロバイダ全会員に
「うちのプロバイダ使ってるユーザがこんな迷惑行為してるんだぜ!」
ってさらし者になったりもした。
#「さらし者にさせていただきますた」ってメールが来たんだよ

んで、
気になりません?この発信者がどうなるか?

気になるよねっ!?今日のネタのつもりなんだよ、察してくれ〜(w


・・・・
いや、想像つくと思うんだけど。





プロバイダから「あんた、迷惑行為したやろ。もううちのプロバイダ使うな!」
つって、強制的に退会させちゃうんだと。



あああ、恐ろしいですね。

ホームページ持ってて迷惑行為やら、個人批判やらで悩んでるみなさま。
いたちごっごだけど頑張りましょうね。
ま、ネットだからしょーがないんだけどさ。

おいらなんてスパムメールごときなんとも思わなくなってきたもんね。


取り留めのないカキコのまま、今日はおしまいっ。


思い出しだので今日の一枚。

スキャット・ウルトラマン

スキャット・ウルトラマン

今日のトリビアで見たんだけど、いや、すごいです。
言葉も出ませんでした。
こんな素晴らしい曲を今まで知らなかったなんて
私はなんておろかだろうorz

これが原曲ですな。

スキャットマンズ・ワールド

スキャットマンズ・ワールド

簡単にカラオケ屋で玉砕できたんだよね、これ。
歌えなかったなぁ・・・・。