オートポリス。

明日からGTのためオートポリスへ行くんですが、


ぶっちゃけ、一人だったらたぶんキャンセルしてたんだろう
と思います。

担当ドライバーもいるし、私一人の行動ではないので
許されないんですが・・・。


何か画像ばっかり作ってます。

こんなに画像作るのにのめりこむのってめったにないんですが。
#本職がSEなんで。


私的惜別の儀式みたいなものなのかもしれない。


動画は正直見れないんです。

でも画像なら、ましてや作ってるときなら

「こういう感じがいい」

とか。

「こうだとカッコいいかも」

とか集中できて、現実逃避できるので。


認めるのがつらい・・・のもあるんですが、

まだ長い夢の中にいるようです。

この悪夢から覚めることはないんだけれど・・・。