挫折した・・・。

http://wwwz.fujitv.co.jp/furuhata/index2.htmlの最終日だったんですが・・・。

すまん、15分で挫折したorz
・・・ど〜にも、あかんかった、松○奈○子。

もし私が見てなかった残りの時間で、「すんごいよかったのにっ」
って意見あったら是非是非よろしくです。

そうそう、昨日やたら、http://www.e-autosalon.net/tokyo/index.htmlのCM見たんですけど、見たことあります〜?

私、初めてだったのでやたらびっくりしました。


あ〜。ネタないな〜。

今日の一曲

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

あああ、最近イメージないの多いなぁ〜・・・。
堂本剛くんの声がよくってちょっとはまり気味です。

あ、この曲に中崎英也が入ってる〜・・・。
中崎英也もアルバム一枚持ってるな。
やっぱりメロディラインでCDを買ってた時期の一枚だけど。

私がチェック甘かったのか、今ぐぐってみたら、
いろんな人に曲提供したりしてるのね。
こんなに範囲広かったのかとあらためて驚き。

http://www.mermaid-co.jp/index.php