マカロニ。

最近すっかりメジャーになってしまった、perfumeですが。

去年の頭ぐらいから気にはなっていたんですが、とうとうアルバム買ってしまったw


これくらいのかんじで いつまでもいたいよね
どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?
これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね
わからないことだらけ でも安心できるの

song "macaroni" from perfume

うん。歌詞も音楽も好きだわ。

もともとテクノポップが大好きな人だから、私。




はぁ、今年は仕事運がないのかな。

忙しかったら、忙しすぎて他の仕事がうまくいかなくてバタバタ。


だからメインの仕事は忙しい案件入れてなかったのになぁ。


まぁ5ヶ月もデスマな仕事なんて早々あるもんじゃあないけど。
#某銀行のシステム統合とかは想像絶するデスマだったろうけどw


ちょっとのんびりメインの仕事やりたいです。

他にやりたいこといっぱいあるんだっつーのっ。






ってことで。このまたーりしすぎるぐらい更新してないブログ。



他に移行しようと思ってます、近いうちに。



見てる人いないかもだけど、お知らせまで。


GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】