ライブにゲストで出ました。

お花もらっちゃったの。

実は去年ぐらいから音楽演奏モード復活しまして。

とは言っても暫くまともに弾いてなかったんで、

自分のピークレベルから考えればかなりへたれな状態でのリスタート。


そして昨日はそのライブでした・・・が。


燃え尽きましたorz

ライブやって頭真っ白になったの初めて。
緊張なんてもんじゃなかったわ。
人の話し声が近くに聞こえて、全然曲に入り込めなかった。

俺超涙目。

次は真っ赤に萌えたいぜ(爆)

来てくれた、友達。
あふれんばかりに来てくれたみなさま。
今日のゲストのみなさま。
そして、mercy_kさま。

ありがとうございました。
絶対YMOリベンジしてやる(爆)
そしてキュンキュン計画を実行に移したい、うふふ。


ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー
この中の一曲をやったんですが、
たとえばなんたらアレンジとかやってみればよかったのかも。

うん、次はそーしよう。