1000kmは大変。

1000kmといったら花火

まだブログ時間あいちゃったよ・・・。

ってことで。

鈴鹿のみなさま、TV観戦のみなさまお疲れさまでした。

・・・・デコが脱皮しそうですよ、ええ。
鼻はもう脱皮しますた(TДT)


菅生に続き

「自分大事」

をモットーに動いてましたが、ひどい熱中症と日焼けになってます。


ついでに仕事が増えました・・・。
暑さの中で打ち合わせしてたら、さらに意識が朦朧としてきた。

でもさ。


・・・・仕事が増えてもギャラはおんなじ。ヽ( ´ー)ノ フッ


金曜から暑さにやられてたけど、昨日が一番つらかったかな。
・・・・雨降るまでは。

昨日って、曇り→晴れ→ものすごいやヴぁいくらいに暑い→雷→どしゃぶり→ライトオン→ちょっと雨→ゴール。

・・・であってるよね?

夕方ぐらいになったら、買っておいた指定席で見ようと思ってたんですが、1時間ぐらいで雷来たんでそこで終了。

他の時間はすべてドラサロで場内FM聞いてました。


・・・ってそのくらい外やヴぁかったんだって。

外で見てた人まぢめに尊敬します。

体大丈夫なの〜〜〜?(;゚Д゚)

まぁ、ドラサロに長時間いた理由は体のこともあったんですが、

H氏のところがスタート直後にリタイヤしてふてくされてた
ってのもあるんだけどね。


H川くん(おいら担当「は行」だらけだな)のほうはスタートぢゃなかったので、体休ませてから外出る予定だったのっ。


・・・・だってちゃんと指定席買ってたわけだしー。


・・・・もうすこし気温と湿度低かったらヘアピンまで行くつもりだったんだよー・・・・ほんとだよー・・・。


しかし今回の決勝これでもかっていうぐらいいろんなことあった。


最初1時間ぐらいでいつものレースの倍ぐらいいろいろあって。

レース2時間ぐらいで

「イベントでおなかいっぱい」

状態でした。


・・・なんにしても

H川くんのレース終了後の

「無事に終わってほんとよかった」

っていう言葉が聞けてよかったかな。




今朝方家に帰ってきて、あせくさーの洗濯をして仕事してたんですが、気がついたら寝てたみたいで。

作業してたれっつくんが、熱暴走して作業中のデータが飛んでました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どこにもキャッシュが残ってないので作り直しです。


・・・せつなすぎる(TДT)


今から作り直(ry

・・・・

・・・・

・・・・



寝る。


最近ループしてる曲。

鯨