トヨタカップ5位決定戦

当たり前なんだけど、私毎日トヨタカップネタ書いてる(w

シドニーFCが5位 カズ最終戦を勝利で飾る=世界クラブ選手権
2005年12月16日(金) 21時14分 スポーツナビ

 サッカーのクラブ世界一決定戦「FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005」の5位決定戦が16日、東京・国立競技場で行われ、三浦知良が所属するシドニーFC(オーストラリア)が2−1でアルアハリ(エジプト)に勝利した。

 シドニーFCは前半35分、FKからヨークが決めて先制。前半終了間際にアルアハリのモタブに同点ゴールを許すも、後半21分にカーニーのゴールで勝ち越した。

 ゲストプレーヤーとしてシドニーFCに参加していた三浦知は、今大会で2試合連続先発出場を果たし、最終戦を見事に勝利で飾った。

[ 12月16日 21時31分 更新 ]

キングカズは、シドニーFC完全移籍の話も出てるけど、どうするのかな?
後は決勝戦だけかぁ・・・。

後は、Fポンネタ

新型FNマシン、ローラB06/51、ホンダエンジンを搭載しシェイクダウン
 ホンダエンジンを搭載した新しいフォーミュラ・ニッポン用マシンが、イギリス、スネッタートンでシェイクダウンテストを行った。ドライバーはティム・ミューレン。気温が低く、コースも濡れている状態の中で32周を走行した。

 このホンダエンジンは、IRL用3リッターV8を基本にしており、これまでFNで使用されてきたMF308と比べて10パーセントほどパワーアップ、およそ550bhpを発生する。
 一方のシャシーは、正式名称ローラB06/51。従来マシンから引き継がれた共通パーツはギヤボックスのみで、当然のごとくシーケンシャル6速のマニュアル。電気カットによりアクセル全開のままシフトアップが可能だ。
 ニューマシンは現在ローラ社では着々と製造が進んでおり、トータル22台が1月末までに完成する予定だ。次回のテストは1月上旬、今度は日本国内で行われる模様。


あああ、どんなサウンドなんだろうね。わくわくするよ〜。
1月下旬にあるっていうテスト見に行きたいなぁ・・・。寒いかな(w

話全然違うけど。
明日久しぶりにキャラメルボックス見に行くの。
演劇集団キャラメルボックス2005クリスマスツアー タイムトラベルシアターVOL.2 『クロノス』

ものすごく楽しみなんだけど、明日は見たいテレビがたくさんある。
たとえば、
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_high.html
前半見たけど、まず役者がすごい。
去年ぐらいからいきなり佐藤浩市に目覚めた私。
また話も迫力がすごい。
後半すごく楽しみにしてるんだぁ♪
そして、時間がかぶるこれも気になる。
世界フィギュアスケート国別対抗戦2019|テレビ朝日
そして、私は今日のフリー見逃してるんだけどさ。

あああ、HDDレコの空きが今ないし、どーしよう〜(悩)
#今すぐ消すか焼くかすればいい話なんだが(爆)