しまった

1ヶ月もあけちゃった。

この間にGTの岡山いったんだよ〜とか、
FNの開幕戦いったら、応援してるドライバーが3位だったんだよ〜とか、
富士のオープニングイベントにはいかなかったよ〜とか、
FNの鈴鹿は岡山いった分欠席したよ〜とか(状況によっては日曜日帰りしようと思ってたが)
、FNの富士テストにいったのはいいけど、コースが激しくつまらん!ってことだったよ〜。

・・・って1ヶ月だったわけですよ、はい。
(ってここで終わりにするのもありか?(爆)
まぁ、話代えて・・・。
4月に入ってからどうも仕事に対するモチベーションがなくってねぇ〜・・・。
それでも、なんとか3月いっぱいお休みしちゃったし・・・ってことで
なかば意地になって出勤してたんですが、どこぞで風邪引いて(たぶん会社でもらったと思う)、一気にモチベーションなくなりました。
・・・どうしてって?仕事内容に飽きたんだと思う。
私今の会社に外注でいってるんだけどさ、Pマーク取得のために仕事できる範囲が減ってしまったんですな。
今まで出来てたことが出来ないっていうのは、ものすごく歯がゆくて。
楽になったっていえば楽なんだけれど、単調仕事ばかりになったのがたまらんわけですよ。
あ〜、今の世の中それでも仕事あればましでしょ!っていわれればそれまでなんですけどねぇ。

よく考えると毎年4月ってどーにも体調もメンタルもおかしくなるわ。
これって5月病の一種!?っていうか私毎月体調悪いぢゃん!!っていう話もあるけどねぇ。