F1開幕したよぉ〜

あー、今年も始まったなぁーって感じがします<をい
いや、しかし今年のレギュレーションいまいちわかってないんだけれどね(^^;
今朝、CSのTVスケジュールを見てやっと今年の予選方法が違うってことに気が付くありさまorz

・・・私の専門はF1ぢゃないんだよっ!(ものすごく言い訳)

そーいやー、今私が外注で行ってる会社が先日東証1部にいくぜ!って発表しまして、
今日の株価が一時ストップ高になってびつくりでした。しかも、社内みんなそれをリアルタイムに知ってるところが素敵(笑)
も〜ちょ〜っとねぇ〜、提示された金額がよかったら社員になってストックオプションもらえたのに〜と思うと気持ち残念です。

・・・もし、この先社員になったら、このログは消します!消しますともさ(www

ところで、Mさ〜〜〜ん。ブログのテストしてくりょ〜。
もうすぐ開幕しちゃうよぉぉぉ〜(涙)