PINK

明日だけですが、もてぎに行ってきます。
久しぶりのFポンだなぁ。
目的はホテルのランチですが(w



今日、なかなか会えない某人と電話しててふと

「この人はおいらのことを避けてるから、約束が確定しないのか?」

と感じてしまった。

あ、コイバナぢゃないよ。仕事関係なんだけど微妙な距離の人。

こっちは仕事の話もしたいし、彼のいろんな話を聞きたいと思ってるんだけど、

忙しいのは確かだし、最近顔も売れてきたし?だから

なかなか確定した話にならないんだけど。

「ご飯食べながら話しよう」

っていう約束がどーもこんなにも反故されてると、

実は避けられてるんじゃないかと思ってしまうの。



私の仕事のポリシーは(特に個人でやってるやつは)

「コミュニケーション取れない仕事はしない」

だからね。

嫌いな人と仕事なんてしたくないし。

相手だってきっとそうだろう。

私ってうざい?うざいんだったらはっきり言えよーとか。

仕事だって別に私じゃなくたってできるからいいぢゃん、とか。


思い当たるところが全然ないわけではないので、
結構凹んでます。

彼のこと人間として気に入ってるから。
どういう風な男になっていくんだろうと期待してるから。




PINKに膨らんだ昨日で

BLUEにひび割れた今日で

混じって弾ける明日ね

闘って 闘って

Song By Tsuyoshi Domoto -PINK-