お散歩?

昨日寝つけなくて(友達とmixiのメッセしてたのもあるけど)
4時過ぎまで起きてました。


まぁ、それはいいんだけど。


この二日、新宿をぐるぐる徘徊してます。


何故って、トリートメント探してるから(ww

実はね、今年の頭に泊った幕張のオータニのアメニティであったやつなの。

すげ〜〜〜〜さらさらになるんだよ。

やっと今まで使ってたシャンプー&リンスがなくなったので
さっそく買ってやる!って思ったんですが。

シャンプーは自宅から徒歩1分以内にあるドラックストアで
見つけたんだけど、トリートメントがなひ。

ぐーぐる先生に聞いてみたけど、どうやら意外と大きめのドラックストアならあるらしい。


そこで、新宿徘徊なわけです。

昨日は西新宿のドラックストアから南口のルミネ2まで。

今日は、新宿のドンキと東口のドラックストアからルミネエストまで。


ああ、歩いたさ。歩きましたとも。


駄菓子菓子。


・・・・玉砕_| ̄|○ il||li


ぐーぐる先生をこんなにお慕いしてますのに(TДT)


明日新宿のハンズに行ってなければ、もう通販します。

実は通販だったらいっぱい出てるから。



「最初から通販にすればいいぢゃない」


って思った、みなさま。



ええ、なちあさんはただの意地っ張りなのです(w





話変わって

Team○aokiのボスから昨日

「今週には送れるよ、Team○aokiの資料!!」

ってメールが来たので、下準備してたんですよ。


各カテゴリのスケジュールやらリザルトやら。


んで。この間の週末のもてぎでやったFJのリザルトみてたのね。



あで?


某姫ってTeam○aokiだったんだね。

おいら、取りこぼしておりました_| ̄|○ il||li


          • 記憶回想中------

今年の2月の下旬のある日の夜中2時ごろ。

こんな時間に電話してくるのは、ほとんどH部さんしかいない。
ちなみに、この日はおいらはめずらしく寝てました。
大体こんな時間に電話かかってくるのってPCサポート系かと思ってたんだけど。



H「もしもーし、今度のhogehogeのことなんだけどさぁ」

なち(寝ぼけている)「ふえ?今?ねぇ今?ちょ、ちょ」

H「んで、今年のTeam○aokiなんだけどね」←ウルトラマイペース。

H「・・・んで、FCJは変わらなくて、FTに・・・」

なち(寝ぼけている)「カタカタカタ」←無言でテキストファイルに入力中

H「ってことだから、資料は後で送るから」


なち(目が覚めてきた)「えっと、もう一回言って〜〜」

H「・・・あ、寝てた?」←いまさら。

なち(かなりあわてている)「えっとえっと待ってくれ〜」

H「ま、開幕する前には出せると思うから、よろしくーじゃねー」

会話終了。


−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−


・・・そんなわけでおいらの脳みそはFJまで頭が回ってなかったらしいです。


だって朝起きたら3人しか名前打ってなかったもん(爆)
他の内容も実はあったんだけど、かなり変換おかしい状態で保存されてた。

でも、保存してあったことにおいらは感動してたさ、ええ(www


リンク出してないのにアクセス多い理由がやっとわかったなちあさんなのでした。



はい、ここまで読んでくれた良い子のために。
私がここまでやって探してるトリートメントを紹介!!

ttp://www.lebel.co.jp/side_b/products/recommend/nhs/chara.html

ほんとお勧めっすヽ(*´∀`)ノ

ここ最近特に聞いてる曲↓

INNOCENT SORROW

INNOCENT SORROW