ever free

デタラメと言われた君の夢の
続きはまだ 胸の中で震えてる
ever free 崩れそうな君のストーリー
描ければ 見えるのか DReam?

デタラメと呼ばれた君の自由の
翼はまだ 閉じたままで眠ってる
ever free この夜を突き抜けて
目覚めれば 飛べるのか Freeに?


ってことで。
#省略しすぎといわないように(w

おいらはこの歌詞がものすごく好きなのよっ。

今日行きたかったけど行きたくなかった場所へ4年ががりで
たどり着きました。

・・・・うちから45分もあれば着く所なのにね。

お花であふれてたその場所はとても静かな場所で。

ほんとはもっともっといたかったけど、

気がついたら私の後ろに待ってる人がいたので、
後ろ髪引かれながらも帰ってきました。


この時期は毎年せつないです。


あー、昨日の写真。HDDに落とさなきゃなぁ・・・。

さぁ、明日から仕事。

うーん、2日は休み取ってるけど1日も休みにして完全に9連休にしちゃおうかなぁ・・・。

ever free

ever free