あけきりまして

おめでとうでございます、みなさま。


そろそろこのブログ、やヴぁい?(w


ほんと、SNSのほうにかまけてまして、すいませぬ。


まぁ、ぼちぼち生きてます。


つーか、結構今人生の中でつらいときを生きてます。


ほんとは、何もしてくない。


ほんとは、ここから逃げ出したい。


ほんとは、もっと何かしたかった。


ほんとは、もっとやさしくしたかった。


いろんなことがぐるぐるしてます。



正直起き上がるのもご飯食べるのも苦痛。



それでも、生きてるんだから


そのうちなんとかなるのかなと想ってます。



2006年。ほんとにいろんなことがありました。


2007年。年明け早々ほんとにつらいことがありました。


それでも、やっぱり生きてます。


だからそういうことなんだと、

今は次に立ち上がるための休養期間にしたいんです・・・。


ほんと、家に引きこもりたい・・・。