ご無沙汰しております。

人生の中でたぶんトップ3に入るぐらい、ばたばたしています。

だいぶ片付いたんだけどそれでもまだ全部じゃない(w

さすがにここまでいろいろあるとマルチタスクなちあさんは出てきません。


っていうか、ここ暫く寝てなかったし、ご飯食べてなかったしで。

ほんとやヴぁかったんですわ。


こんなに暑いのになにやってんだーって感じですが(w


今日も結局、W杯の決勝見てそのまま徹夜で今に至ってます。


さーどこまで体が持つのか。

っていうか今日はきっと気絶する_| ̄|○ il||li

ここ最近のおすすめ↓

KISS&KILL

KISS&KILL

もう、毎日聞いてます(ww