まだまだ続くオリンピック

男子フィギュアスケート見てますか?
日本代表の人を知ってますか?
それではっ、お顔を見てみましょー。

・・・・

・・・・

・・・・

おいらの上司にそっくりなんだこれがっ(w
会うの2回目なんだけど、やっと「誰かに似てる似てる似てる・・・」
って悩みが解決してよかったです。

オリンピックと手短のネタをあわせたという、とてもハイクオリティな芸当なわけで。

ってこの話は置いといて。

          • -

実はおいら今日からお仕事先が変わりまして。
お仕事を変わるってことは面接があるわけですよ。

そんな中おいらの経歴がみられるわけなんですが、
なんていうの、おいらの経歴すらネタの固まりなんだよね。

ここ数年は、大規模系のwebサービス会社にいたわけですよ。
去年なんて「事件は会社で起こるんぢゃない、データセンターで起こるんだっ」なんてこともあったわけです。
新聞ざたにもなったし、ドキュメンタリー番組はあったし。
だから、絶対突っ込まれるしさ、突っ込まれるからネタにもしちゃうんだよ、おいら。

・・・わかってる、みなまで言わないで。


「その面接の仕方間違えてる」なんてorz


今日のBGMはこちら

ヘヴィ・メタル・ビ・バップ

ヘヴィ・メタル・ビ・バップ

去年再販してたんですね、っていうかこれいつ出たアルバムだから実は知らない^^;

でも、ああ、うっとりブレッカーさま。

あ、一部の人お待たせしました。
#人名を出すのを控えました。

オートサロン日記完結しました。
約一ヶ月以上に渡る超大作をご覧くださいませ。
尚、超大作と感じなくてもクレームは一切うけつけませんっ(爆)

最近逆切れクレーム多いから疲れたorz