引き続きごろ寝正月

今朝方とても素敵なことがありました。
なんと・・・。

なんと


「ファイナルファンタジーモバイル」サービス終了のお知らせ(3/31) | SQUARE ENIX
FF2おわりますたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

感動なエンディング・・・・。いや、かなりあっさりとしたエンディング
を向かえ朝日がまぶしいなか、睡眠に入りました。

さ。次はドラクエかな<をい

ただいま、http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0101santaku/index.htmlを見てるわけですが。

さきほど、不意に思い出したメロディがあってどーにもとまらなくなったので
どーしても広めたくなった訳で、これを打ってます。

RHAPSODY

RHAPSODY

んが、イメージないか。
宮原学って知ってますか?むか〜し、VIDEO JAMつー番組のPJしてた人なんだけど。
#実は専門学校の先輩だったりするらしい<当時、学校の事務の人に聞いた。
すんげ〜、ロックな曲を書く人で、また声もすごく太くてかっちょよい。

最近だと、マッチさんのバックとかしてるのかな。
ちょっとあたらしめのアルバム聞いてみようかと思います。

んで、後これ

FROM PUBERTY

FROM PUBERTY

中川勝彦です。しょこたんぶろぐのパパですな。
数あるアルバムの中で、このアルバムが一番すきなの。
これはたしか渋谷公会堂だったかな、ライブも行きました。


最近、80年代洋楽をぐるぐる聴いてたわけですが、もちろん当時邦楽も聴いてたわけで。
学生だったくせに、バイト代の大半をライブのチケット代にしてたという恐ろしい生活をしてました。
一番最高は年50本弱だったかと。
今考えてもオソロシス・・・・。