1リットルの涙

主人公が死んじゃうっていうのが前提のドラマって
結構せつないし悲しいしパターンがわかっちゃってるからあんまり見なかったんだけど。
気になるから見てしまう。

まぁそれ以前から「こぉなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ〜」っていうメロディラインに
やられちゃってったんですが。

レミオロメン「粉雪」、初登場4位から毎週上昇中! ついに2位に!(オリコン)
 オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が13日発表したオリコンシングルチャートで、初登場4位から4位、3位と好調な推移を見せていたレミオロメンのシングル「粉雪」がさらに上昇。4週目の今週は2位にランクインした。

 今回記録した2位は、前作の7thシングル「蒼の世界」と並ぶ自己最高位タイ記録。累積売上は今週で32.6万枚で、本作以前の最高記録、「3月9日」の7.9万枚を大きく上回る自己最高のヒットとなっている。

ORICON STYLE
レミオロメン『2005年ウィンターソングの決定盤、ここに登場!』→
http://www.oricon.co.jp/music/interview/051116_03.html

[オリコン 2005年12月13日]

粉雪

粉雪

実はね、最初スピッツかと思ったです。
どーも、このメロディラインににてません?
楓/スピカ

楓/スピカ

次は長年萌えてる、この人の話題

ジグザグに走ったり、接客も完ぺきに−。ホンダは13日、人間そっくりに歩く2足歩行ロボット「ASIMO」(アシモ)の新技術を報道陣に公開した。
 時速6キロで俊敏に走ることができ、福井威夫社長は「高いレベルで人と同じ身体能力を獲得できた」とあいさつ。ホンダアシモの「進化」で培った技術を、オフィス向けや自動車の安全面などに活用する。
 これまでは時速3キロで小走りに進んでいたが、両足が浮いている時でも姿勢の傾きを安定的に制御することでスピードアップを実現。体の重心を制御し、高速のまま旋回できるようになった。
共同通信) - 12月13日12時40分更新

さっき、TVで走ってるの見ました。いや〜〜〜萌えます。
やヴぁいです。かなりいけてます。
ああああ、早く本人(?)に会いたい。