祭りは続く

まぁ、私は外注なので中の人たちより2日遅い参加でしたが、
いや〜きついですわ。この1週間毎日24時前後上がり。
昨日(もうおとといだけど)はお買い物をしたかったのでお昼に会社いきましたが、
帰ってきたのはついさっき(23日0:30ごろ)です。
ええ、会社になが〜〜〜〜〜〜い間いました。

しかも、あ〜〜〜〜んなことや、こ〜〜〜〜んなことがあったおかげで作業が平気で5時間ぐらい止まったり。
#その間に机にうっつぶして寝てましたけどね。

今日も会社泊まりかな〜(と、ため息ついてたところ)最悪なことが起こり、数時間作業が出来ない状態に陥ったので、「この際だから帰って寝る!」
つって、タクシー乗って帰ってきました。
・・・どうせなら9時ぐらいに帰ってきたかったよ(しくしく)

ところでこの祭り、来週も続くっぽいです。しかも進捗が遅れています。
来週もこんな生活・・・?せつなすぎるorz