は。

忙しすぎて存在忘れてた^^;
昨日づけで仲のよかった子が派遣契約が終わり辞めてしまったおかげで、
社内のIPメッセンジャーの相手がいなくなり忙しいのに暇な今日一日でした。

日にちがだいぶたってるのでなんですがオートサロンも行ってきましたー。
3日行ったけど今年のオートサロンは天気が悪くちょっと期待してた野外イベントが中止になって残念。

まぁ、毎年のことですが知り合いのエントラントに行き、ダンロップトークショー
見て、友達などなどと会いまくり新年のあいさつをしまくった(w
途中新年会もしたんだけどこれがまた大盛り上がりで久しぶりにストレス発散!!!

あああ、楽しかった。
しかし、大江千里の昔のコールを知ってるとは恐るべし(w

画像をつけようと思ったけど、また後日・・・。

そろそろ情報拾わないとな・・・。<いろいろと