元気な人たち

睡眠時間2時間ちょっとで今年初出社しました。
いつもと同じ時刻の電車に乗ってたにもかかわらず、いつもより5分も早く到着。いつもこのくらいすいてるといいのになぁ・・・。
今日ぐらいはさっさと帰ってゆっくりしよーとか思ってたのに、今日は会社全体での新年会だったことを忘れてました。
総勢約50名での宴会が始まったのが、18時。(ちなみにうちの会社の定時は19時までです)
食べ物は結構豪華だったので、一心不乱に食べる食べる食べる。間にちょっと飲む(笑)
50人が座敷に座っての飲み会だったので、雑然とした感じでお開きかなーと思ったころ、気がついたら、服を脱いでる人が・・・(唖然)
・・・・学生ぢゃあないんだから、簡便してよぉーとか思ったのに、さらに取締役のエロトーク炸裂! うーんとそれセクハラですから!
・・・・・すごすぎです、○○クorz
しかも、2次会まであるという・・・(私は、帰ってきた組)どんな2次会だったか行った人に明日きいてみよー・・・。
しかし、みんな元気だよなー・・・仕事はじめから。

・・・・うーん。レース関係の話書こうと思ったのに、忘れた(獏)